会社と決算とバイクと
HONDAのX4と言うバイクを買った。
hayabusaにターボをつける為、何ヶ月か乗れなくなるので。
最初は車検の無い250ccにしようと思ったのだけれど、今更加速の遅いバイクに乗るのはストレスだし、通勤の時にストレス発散するので、多少は趣味によったバイクが良い。

んで、決算月だったのであれこれ数字を出したのだけど、悪くは無かった。
3月の震災の影響が顕著に出ているのは仕方ないとして、今後の方針や目標をしっかりとたてようと思えた。

会社にしてから数年が経過したけれど、自分なんかがよくやっているなあと思う反面、凄く大人になった箇所も多い。
しかし、あえて子供のままにしておく人格があるから、毎日壊れずに過ごせているのだろうと思う。
ジブリで泣けるとかね。
[PR]
by doggy_kou | 2011-08-09 01:31 | その他
<< 勉強をしない メモ >>


日々起きた事。 
by doggy_kou
以前の記事
2017年 03月
2016年 04月
2015年 03月
more...
カテゴリ
全体
デザイン
FLASH
プログラム
格闘技
写真
その他
ゲーム
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧