人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラマー


友人のサイトを作ることになり、撮影に行ったのだけど、「最初にどうしましょう?」といわれて、「とりあえず、僕にドラムを叩かせて」と写真とは関係が無いけど、ドラムを叩く事にした。
ほらねえ、場が和みますから。

友人のギターリストに、モトリークルーのドクターフィールグッドやキックスタートマイハートなどを演奏して貰い、イントロを少しだけ叩いたんだけど、ダブルを踏んだ時にもう足がガクガクしてた。


おかしいな・・・。筋力は上がってる予定なんだけど。
2分か3分位の出来事だったんだけど、凄く面白かった。
自宅にはギターやキーボードがあるので、それで遊べるけど、ドラムは空中でスティックを叩く、「エアードラム」しか無い。
楽器って良いなあと思えた。たまには叩きに行こう。
by doggy_kou | 2005-08-24 05:11
<< タイムマシーン 撮影 >>


日々起きた事。 
by doggy_kou