人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVE
LIVEに行って来ました。





LIVE_a0011915_3281658.jpg
LIVE_a0011915_3275043.jpg


学校は違ったけれど、高校の頃に知り合った友人のバンドで、何だか普段バカみたいな事を言うのに、ステージに立つと格好よくみえます。
ライブハウスってやたら暗いので、上手く写真が撮れる自信が無いのに、望遠でガッツリ撮ってきました。
「運動会の時にはりきる、カメラ熱のパパ風」だったに違いありません。

他のバンドも少しみたんだけど、あまりにも酷いので、受付の方へと逃げました。
客が後ろへ逃げてると、MCが「前へ来い」とか言っちゃったりしてね。
なんか掲示板がにぎわって無いと「書き込んで下さい」って言う感じに似てて、ちょっと面白かった。
by doggy_kou | 2005-12-13 03:42
<< なんだか凄いな CPUを買うと、壊れる >>


日々起きた事。 
by doggy_kou