人気ブログランキング | 話題のタグを見る
座談会してきました
先日告知した「webデザイナーによる座談会」を行ってきました。
僕的には色々な話が聞けたので面白かったです。
割と年齢と職種に幅があったので、かなり勉強になりました。

長くフリーランスされてる方の意見って本当に大事だと思う。
あと、仕事出す側の話ともっとリンクできると良さそう。
次回はプレゼン方式であれこれディスカッション出来ると良いかなあと思うけれど、白熱する会話には発展を求めていない場合もあるので、色々考えたいです。

参加された方有難う御座いました。
by doggy_kou | 2007-06-18 03:31 | その他
<< 信用とか信頼とか web >>


日々起きた事。 
by doggy_kou