人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶対作り上げる
オンラインゲームを作っている。
と言っても、個人が作る規模なので、さっぱりあれですが。
しかも仕事の合間にやっているので、全く進みません。

けれど、アイデアの段階で人に話すと、おもしれーおもしれー言われるので、実現させたい。
脚本となる部分はかなり書き進めているのだけれど、インパクトに欠ける。
と言うのも、リアルなものが必要であって、嘘っぽいと瞬時にやる気がしない。
仕事でもそうかも知れないけど、趣味って手抜きたくないなーと思う。
出来たら、誰かがプレイして感想とかブログにアップされていくのだろうか、と思うと楽しみでしかたない。ただいま5%くらい進んでますw
by doggy_kou | 2009-01-19 09:07 | ゲーム
<< くだらないくらい時間が過ぎる 説明して伝える >>


日々起きた事。 
by doggy_kou