カテゴリ:格闘技( 1 )
DS効果かも知れない

近所にあるレンタルビデオ屋が、TSUTAYAになっていたので寄ってみたら、何か看板が白い。
TSUTAYAって言ったら、あのカラーが定番だったので何だか新鮮。決め付けてごめん。

んで、レジにならんでると、アホみたいな値段でオークションで落札されているニンテンドーDSがぽつんと置いてあったので、闇取引な小声で「それ、幾らです?」と聞いた。
割と安価で手に入ってしまって、毎日脳年齢との戦いな日々。
朝はねえ、糖分がいいんだよぉ~って教授に言われたので、チョコレイトの量を増やすのかを悩む。

平日は寝ないとかバカな暮らしをしていて、先日倒れてしまってから、格闘技の練習を少し休んでいたのだけど、回復してきたので練習に参加。
全然動けないものの、割とテクニック的には衰えておらず、むしろ冷静に技術を評価出来る思考に切り替わっていた。
ムキになって突進してくる、変なタックルをする人などはひらりとかわしていたり、下から一生懸命攻めてきている人に姑息な手段を用いる事が出来た。
これってDS効果なんじゃないだろうか、とふと思った。

現在脳年齢が8歳ほど若いので、少し天狗。体内年齢を知るゲームが出ても、絶対に買わないけどね。にんまり。
[PR]
by doggy_kou | 2006-02-19 01:46 | 格闘技


日々起きた事。 
by doggy_kou
以前の記事
2017年 03月
2016年 04月
2015年 03月
more...
カテゴリ
全体
デザイン
FLASH
プログラム
格闘技
写真
その他
ゲーム
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧