人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コレクター
集めると言っても、マニア風な集め方じゃないのがこれまた困る。
例えばCDとかだと、面識が無いアーティストの物は大抵無くす。
車でよく聞くので、他のケースにいれて持っていくし、車内のバイザー部分にCDがさせる物をおいているので、そこに保存。
聞きたい時にバイザーから取り出し、CDを挿入。
繰り返していると、半年位で割れます(多分日光などの所為)。

最近昔好きだったミュージシャンのCDを集めているんだけど、高いったらありゃしない。
小学生の頃、TOM☆CATと言うミュージシャンが好きだったので、それを探してる。
ベストは何とか見つけたのだけど、こうなると全部欲しい。
by doggy_kou | 2005-11-23 03:24
<< 変 プロバイダ >>


日々起きた事。 
by doggy_kou