人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィギアスケート
体を動かすようになって、色々なスポーツに目を向けるようになった。
フィギアスケートを今回TVで観たんだけど、割と感動的に見れて、過去に遡って色々な映像と情報を検索してみると、伊藤みどりのジャンプってすげーと関心してしまった。

運動が苦手である事は、スポーツが好きになった今も変わりないのだけど、以前「今なら出来る」と言う突拍子も無いバク転感覚に襲われ、道場の畳で試みた。結果捻挫したのだけれど、今では出来ると言えるんじゃないかと思う。
だから何?と言う出来事に、割とひきつけられる事があって、RPGなんかのミニゲームとかやたらと熱中してしまう。
その次元にいないと、さっぱり面白くも無い出来事なだけに、何だか冷静になると引く。

中野友加里選手の回転速度や手足の動きが非常に綺麗で、検索してみたがあまり良いサイトに出会えなかった。
最近思うんだけど、HPって自然なものじゃないのに、何故か興味を持ったもののサイトが存在していると感じてしまう。
そろそろ映画で観るネットの世界になって欲しいね。
「サイトで何でも分かるんだ」みたいな感じで。
by doggy_kou | 2005-12-26 01:30 | その他
<< 今年もよろしくです ユーザビリティ >>


日々起きた事。 
by doggy_kou