人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記
ミクシィ日記書き始めてから、異常にブログネタが減ってしまった。何か勿体無い。
んで、こっちはでかでかと画像を使えるので、コラージュ作った際の置き場としてもよいかも知れないと考えている。とか言うと「お前サイト何のためにあるんだよ」と言われるんだけど(笑)
あれはFLASH覚えるために作ったので、情けない部分も何となく許して下さい。

仕事は順調すぎて怖い位なんだけど、フリーランスと言う特性上、誰にも聞けないというのがたまに怖い。
この間もIEのバグをずっと自分のミスだと信じて、スクリプトを書き直していたし。
その辺、色々と自分なりの表を作って、依頼された時にちゃんと対応出来るようにしたい。
一人だと楽な部分とそうじゃない部分が明確に出ていて、色々と考えなきゃなあと思う。
あこがれていたデザイン業界なので、とりあえずは何でも頑張れる段階です。
by doggy_kou | 2006-09-02 05:50 | その他
<< 告知-プロって何? つまりアフォードする >>


日々起きた事。 
by doggy_kou