人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレるスイッチ
僕は普段起こらない方だ。と言うのも、日常から愚痴をネタにしているので、溜まらない。さんまみたいな感じだろうと思っている。が、最近異常にイラっとくる事があって、大人の判断で我慢しているのだが、どうにも困る。
モチベーションは、年齢とともに下がるいっぽうだ。維持するために相当努力しているつもりでも、気を抜くとふわっと違う事をしてしまう。
強制的にどこかへ入れて欲しいくらいだ。

で、そういうあれこれでイライラしていて、久しぶりにブログでも書こうかと開くとコメントがある。
珍しい。このブログは数人しか見てないんで、カナダのマルガリータ氏かと思うと、エロサイトへのリンクだった。
キレるスイッチだ。
by doggy_kou | 2008-08-18 05:16 | その他
<< 方針 浮気の相談 >>


日々起きた事。 
by doggy_kou